TKM備忘録

仕事、家族、大切なこと忘れないように書いておく

潤と喧嘩

昨日は私の「〜して」といったことを一回もしなかった。したら駄目だよ。といったことをことごとくした。いつもは6割ぐらいでしなかったが。

キレた。

 

潤は遊ぼう!と言ってきた。しない。と言って話を聞かない人とは話をしたくない。と言って拒絶。

ごめんなさいを繰り返す。絶対に許さない。と言ってじゃまだあっちいけと強い口調で追いやった。

それから話をしていない。

大人気ないのも全てわかっている。

でも舐めすぎてる。どうすればよかったんだろう。

ごめんなさいの繰り返すときに許す?今までと同じ。何に対して誤ってるかもわからない。のに?

 

5才児前の子に何本気で怒ってる?