TKM備忘録

仕事、家族、大切なこと忘れないように書いておく

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目眩

目眩がやっとで治った。 6日ひっぱった。 収まってよかった。 ふつかまえから目眩吐き気を抑える薬を飲んだ。 今度からもっと早く薬に頼ろう。 せっかく治ったけど二日酔い中。

二日酔い

友達家族とキャンプ場でBBQ ビール4ウイスキー飲んだ。 21:00にうちはあがったが今日起きてから最悪の二日酔い。 吐いて水飲んで吐いて風呂であったまって下痢をして15:00頃おにぎり一個お腹にやっとで入れられた。 体重が3キロ減った。 せっかく増えてきた…

本日の作業

修正 蛍*14 古式和菓子鉢*6 p菊チョコ*1 gチョコ小*1 14:00 香合*4 16:30 香合修正

本日の作業

ブラシ 蛍*20 p菊チョコ*2 Iフリーカップ*5 gMiniチョコ*10 昼 バフ 蛍*20 p菊チョコ*2 Iフリーカップ*5 gMiniチョコ*10 セリウム樹脂木盤 香合i*2r*2 今後予定 香合後→在庫だったが在から変更→予約小皿、予約香水瓶口元となる

10/12

同級生が亡くなったって。 運転中のくも膜下出血で。 同じ専門学校の同級くも膜下出血2人目。20数名しかいないクラスで。 3年共に過し、初めての職場も同じで編集マンとMAマン。夜中までCMを合わせて作ってた。リニアとノンリニアの以降時期。20年以上も前。…

10/7

おばちゃんおじちゃんに子供を会わすことが出来いた。 よかった。 泣いて喜んだ。 僕も嬉しかった。手を握って最後お別れした。また会いましょうって。 88歳負けるな。 僕も妻と子で兵庫に遊びに行くから待っててね。

緑と青の間はしない

みどりと青の間ではトレードしない

やってしまった

昨日の仕事でやらかした。 300万の商品磨き終わったあと蛇口でコツンとやってしまった。 即土下座。 というか自然と膝から崩れた。