TKM備忘録

仕事、家族、大切なこと忘れないように書いておく

潤へ

昨日の夜、君が急に大いに泣くものだから抱いていた母さんが原因がわからず焦って「潤ごめんね🙇‍♀️」と言ってあやし始めた。泣き止まない君に母は乳を飲ませようとした。それも焦っているからか上手く君は飲もうとせず母さんは涙を流しながら「ごめんね🙇‍♀️、お願いだからお乳を飲んで。と懇願した。」

 

僕はお母さんを大丈夫🙆‍♂️と落ち着かせ、謝る必要はないと言い続けた。

 

君をあやしている時に少しうとうとしてしまったとのこと。

急に泣き出し何か大変なことをしてしまったと母さんは思い謝ったとのこと。

 

因みに君は昨日ウンチを一回しました。バウンサーという家の潤専用トイレで。爺ちゃん婆ちゃんもそれまで機嫌が悪かった君の調子が良くなり安心してました。

 

毎日が大変です(笑)