TKM備忘録

仕事、家族、大切なこと忘れないように書いておく

後悔は今のところない

今のところ後悔はない。

今が幸せだし、過去にあった経験も良いことだけではないが、当時の全力で対応した事だし、本気で正面に対峙した事だから後悔はない。

 

嫁と結婚できてよかった。

喧嘩もイラッとすることもあるがこの方でないとダメだ。ありがとう。

子供も出来て幸せ者です。

まだまだボケるわけにもいかない。死ぬわけにもいかない。頑張れ俺。

子供の一人立ちをこの目で、隣の嫁と見送りたい。

 

ただまあ今のところまた人生一からやり直しができると言われても、お腹いっぱいで遠慮するかも。それに今の記憶を持ってないのに繰り返しても同じ結果だと思うしね。ただ嫁と子にもう一度会えるのは捨てがたいと思うかもね。