TKM備忘録

仕事、家族、大切なこと忘れないように書いておく

嘔吐

昨日仕事から上がっていつものでんわをしたら妻が出て、潤が熱と嘔吐があることを聞いた。

ポカリとプリンを買って帰った。

妻が本当に頑張ってくれた。ありがとう。

 

『気持ち悪い』

と弱々しく泣きそうな声で言う子の表情を見たら悲しくって苦しくって辛かった。

潤を抱きしめて頑張れ頑張れってさすったりするぐらいしかできなかった。

吐き気が来たらサッと洗面器。

すこしぽかりをのんだら昼間のご飯まで全部吐いた。

その後、楽になったみたいで潤くんは妻のお腹で抱っこされて寝た…

夜中も妻が頑張ってくれた。

朝になると潤も起きてきて

父ちゃんありがとう。

ポカリとか買ってきてくれてありがとう

父ちゃん大好き

ずっと友達だよ

と言ってギューってしてくれた。

元気になってよかった。

念の為妻が休んで看病。

明日は夜勤後私が交代で看病。

もう復活してると思うけど念の為。

 

妻に感謝