TKM備忘録

仕事、家族、大切なこと忘れないように書いておく

仕事

底と口を擦って水平にする仕事をさせてもらっている。

練習であまりうまくいかなかった。でももう本番製品を扱わないといけない。

 

怖い。

 

でもするしかない。丁寧に1つ1つゆっくりと。

1つに初めは4時間かけた。

6年目の先輩に聞いたら30秒でできるようになるらしい。

 

先輩は初めは5分で1つだったらしい。

30秒は無理だろうと先輩も初め聞かされた時思っていたらしいが意外にできるようになるらしい。

 

まあ私はまだまだ見果てぬ先の話。

凸凹にならないように水平になるように色をしっかり出すように。